2011年2月25日金曜日

シェイクでスマートにスリープしよう!

タイトル通りです
シェイク動作でスリープ状態にしよう!ということです

まあ、仕掛けもなにもないんですが(^^;;

まあ、動作という言葉でお分かりかと思いますが、activatorを使います(^O^☆♪

Cydiaからインストールしちゃってください\(^o^)/

で、インストールしたら、設定にactivatorがあるはずです!
そこから、常時起動があるのでそこを選択し、下の方のモーションのシェイクを選びます。

そして、これまた下の方のスリープボタンを選んでください!
アプリがたくさん入ってる人はスクロールが大変ですが…^^;

まっ、適当な記事ですが終わりますねo(^▽^)o

あと、これからテスト週間なので、更新が少なくなってもご了承ください(=´∀`)人(´∀`=)

ではでは(^人^)



0 件のコメント:

コメントを投稿