2011年2月16日水曜日

おすすめWinterBoardテーマ

今日は、silonecoが感銘を受けた、WinterBoardテーマ(というかWidget)を紹介します!

シンプルだからこその魅力というかなんというか…
ではいきます!

まず、完成系




こんな感じです(*^^*)
White Catの場合他のところを、いろいろ変えてますが、今回は、この時計です(^人^)

まず、どっかから
Simplscreen
をダウンロードして下さい

で、http://nabeslife.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/iphone-app-jbsi.html
この、サイトにある情報を頼りに、ホーム画面に移植します\(^o^)/

†追記†
このブログは閉鎖されました。
頼りにさせて頂いていたので、残念ですが、新しいブログを始めていらっしゃったので
新しいサイトはこちらみてくださいねm(_ _)m

といっても、こんな、他力本願では、いけないと思うので、紹介しますが、わかりにくいので、わからなかったら、Nabeさんのブログの方へ行って下さい(笑)

まず、Simplscreenの中のBundlesフォルダは、ロック画面の、スライダーなので、今のスライダーを変えたく無い人は、消しちゃってください

次に、よくわかんない、background.pngを削除

さて、ここで、Nabeさんの方には、書いてありませんが、iOS4から、変えれるようになった、壁紙変更ですが、このテーマでは、されません…
なので、LockBackground.jpgを削除し、Wallpaper.jpgで、おきます。
.jpgですよ!White Catは、.pngでやって焦りました(^◇^;)

で、LockBackground.htmlを、Wallpaper.htmlに変更します。

Wallpaper.htmlの、11行目、

この文を追記します

これで大抵完成です\(^o^)/

なお、24時間表記をするには、fanction.jsの最初の行の、AM_PM =trueを falseにすると、
なります(=´∀`)人(´∀`=)

このWidgetなかなかお気に入りです。

ではでは(^人^)




0 件のコメント:

コメントを投稿