2011年3月2日水曜日

再脱獄

さてさて、なぜ、一週間前のアップデートのことをわざわざ記事にしたかというと、こんどは、ダウングレードしようと思ったからです。

しかし、めんどくさそーだったので、再脱獄だけにしました。

そもそも、なぜ、再脱獄をしようとしたかというと、どうしてもStackを入れたかったからであり、復元をしたら入るかなと思ったからなのです。

そして、またhosts関連のエラーで2時間くらい地方をとられたあと、やっとのことで、復元成功、脱獄は十分でおわり、Cydiaのもともとのアップデートもそこそこに、Stackをワクワクしながら入れました!

そして、長いリスプリング…

ついに!

ところが…
やっぱり、Safe Mode入っちゃいました(笑)

なので、面倒なので諦めました(笑)

でも、未練がましいWhite Catはまだ入れたいです!

情報提供よろしくですm(_ _)m



0 件のコメント:

コメントを投稿