2011年3月29日火曜日

Cydiaアップデート

Cydiaの1.1.1が公開されています。

アップデートは、CydiaのUpdateから…

これが、わからず、White CatはCydiaを消すという意味不明な行動をとりました(苦笑)

結構かわりました。
まず、マルチタスク対応?ですかね。
前開いた場所を記憶しといてくれます。
何気に不便でしたので、よかったです。
あと、起動したときがちょっとはやくなりました。

†追記†
重要なことを…
ついに、CydiaでSBSettingとか、qTweeterとかが使えるようになりました!

あとは、インストールするときのインターフェイス
リポジトリが、既存のものと、追加したものとわかれていたのが、一つにまとまりました。

気についたのはこれくらいです。

またなんかあれば追記しますが、まあ、アップデートすればわかるでしょう♪( ´▽`)

では(^人^)



0 件のコメント:

コメントを投稿