2011年3月27日日曜日

Dbarやめました

やっぱり、飽き性のWhite CatはDBarも飽きました…

シンプルなDbarでこんだけ早いとなると、なんだったいいんだ!
ということなんですけど、飽きてしまったものはしょうがない…ヽ(´o`;

でっ、今は、特にこれといったテーマもつかってません。

で、今のホーム画面↓



一画面目です↑



これ二画面目です↑
まあ、これの下ふたつは使ってないんですけど…

この二画面にまとめました。

てより、Dbarのときまとめた一画面から二画面にちょっと増やしただけなんですけどね…笑

では(^人^)

0 件のコメント:

コメントを投稿