2011年3月7日月曜日

iFile

これも神アプリです。

これだけでも、ヤバイほど使えるんですが、Safari Download Managerと使いあわせると、もうPCなんてほとんど使わなくなります!
過言じゃないですよ(笑)

まず、Safariで、zipファイルをダウンロードします。
http://db.tt/dzSX9eN
練習にダウンロードしてみて下さい。これは、Safari Download Managerを使います。

そして、Safariの下のバー、右から2つ目のBoxみたいなアイコンをタップすると、さっきダウンロードしたものがあると思います。
そして、そのファイルタップすると「iFileで開く」がでてくるので、それを選ぶとiFileが起動します。
そして、右上の編集ボタンを押してコピペします。
このファイルの場合、WinterBoardを使うため、ver/stash/Themes.******
(*は、人によってちがいます。)にいれます。
そうすると、WinterBoardの一番上に表示されてると思いますので、それを選択しリスプリングです。

ちなみに、White Cat のぶろぐ…
という名前にリネームしていただければ適応されます。

こんな感じでなんでもかんでもできるようになっていくので、とにかく使ってみて下さい。

ただし、Systemなどはとても重要なので、よくわからず、いじってしまうとiPhoneが動かなくなる可能性がありますので、やはり自己責任でご使用下さいm(_ _)m

では(^人^)

0 件のコメント:

コメントを投稿