2011年5月5日木曜日

iOS4.3.3レビュー(☆。☆)

iOS4.3.3にしました!

だけど、まだ脱獄できないっ!泣
†追記†
もうすぐ、脱獄ツールでるみたいですね!
早くしてほしい…
脱獄したらレビューでもまた書こうかと思ってます(^o^)/

なのに、なんでしたのかというと、というより、なっちゃったんですよ…4.3.3に…

Twitterでは、この惨状を嘆いて、叫びまくって迷惑がられてると思いますが、先日、YourTube2という、iPhone、iPod touchにもともと入っている、YouTubeアプリに動画ダウンロード機能をつけるという、素晴らしすぎる、ものをiOS4.1ぶりに入れたら、iPod(MUSIC)がすぐ落ちるようになっちゃってですね…orz

で、どうせなら、4.1にしちゃおうと、ダウングレードした訳ですよ…

そうしたら、写真、連絡先等が、4.1の時の最終のバックアップまでしか、復元できず、4.2、4.3.2の時の写真等のデータがなくなっちまうんですよ(泣)

なんで、解決策を探すべく、アップデートダウングレード復元を繰り返していたら、4.3.3のアップデートが来て、4.3.3になっちまったというわけです…


前置き長くなりましたが、レビューいきます!



まず、久々の入獄で、ものすごく軽いです!

次に、iPodのソートが治りました!
やっとだ…

あと、アプリむっちゃ減らしました(=´∀`)人(´∀`=)

そんなことしてたら疲れた…

フォントを変えたい…

目に見えるのはそれ位かな^^;

では(^_−)−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿