2011年6月3日金曜日

アプリをAndroid風にまとめて表示するランチャー、AndroidLoader

iOS4.x限定です。

CydiaからAndroidで検索すればでてくると思います(o^^o)


下の◯に△が入ったかっこいい(?)がありますよね?
それをタップかスライドで


こんな感じで表示されます((*´∀`*))

Android風でかっこいいとは思いますが、アプリがたくさん入ってる人はあまり使えないかもしれませんね…

設定からアルファベット順にできるので、少しはわかりやすくなるかもしれませんが(^^;;

まあ使い道はあまりないかもしれませんが、遊び感覚、気分転換にやってみると面白いかもしれません( ´ ▽ ` )ノ

まあ、使い道といえば、友達に自慢するくらいかな^^;

でもこういうのが脱獄してる感があっていいですよね☆

では(^_−)−☆

By siloneco

0 件のコメント:

コメントを投稿