2011年6月17日金曜日

App Storeにマクドナルドの公式アプリ登場!クーポン、店舗検索等がiPhoneで!!

ついに出ました!
マクドナルド公式アプリ!

ダウンロードはこちら!

かなり前に紹介したものが見つかりました!!
SoftBankのお知らせで見てから、かなり探していましたが、ついに見つけました(`・ω・´)






公式アプリなのでもちろん無料!
クーポン、店舗検索、週刊マック、FUNという機能がついてます(^-^)/





店舗検索は、そのままです。
iPhoneの位置情報を使って、付近のマクドナルドを探せます(o^^o)





↑クーポンです!
これはわかりますね?
iPhoneの前の携帯ではマックの会員になっていたので、iPhoneでは出来ないことに驚き、今では
やっとか…
という気分です^^;







これは、週刊マックという機能ですね!
スクショにあるとおり
「おすすめ最新情報やキャンペーン情報」
をお届けしてくれるみたいです(*^^*)







マクドナルドの壁紙が閲覧、保存できるみたいです(^-^)/
今は二枚しかありませんでしたが、もうちょっと増えるといいですね!

こんなところですね(^-^)/

残念なことは、マルチタスクに完全対応してないことくらいですね^^;

ダウンロードはこちら!

では(^_−)−☆



0 件のコメント:

コメントを投稿