2011年6月14日火曜日

siloneco's ホーム画面テーマ

↓silonecoのホーム画面です↓





こんな感じですね~(o^^o)

要WinterBoardです(^-^)/
もちろん脱獄もw

Page Dots Iconが消えてないのはお許し下さいm(_ _)m
Cydiaで探せばすぐでてくるんですが、いつも忘れちゃって…^^;

↓必要↓
WinterBoard

NoFolderPreviou
本家ダウンロード

フォルダ透過ファイル


↓silonecoが併用しているもの↓
FolderEnhancer
Infinidock
Shrink
Nospot

です!
まず、アプリをフォルダにまとめてください。
この時、FolderEnhancerがあると、配置も入れれるアプリの個数も自由なので、あるといいと思います( ̄▽ ̄)
そして、shrinkがあると見やすいと思います!
Infinidockまであると、フォルダが5つ以上作れて便利です♪

そして、NoFolderPreviouをダウンロードして解凍してから、iFile、ifunboxなどで
Library/MobileSubstrate/DynamicLibraries
におきます!
そして、一回リスプリングします♪
この時点で、ホーム画面はこうなっているはずです






そして、フォルダ透過ファイルをダウンロードして、
var/stash/Theme.○○○(○は人によって変わります)
におきます!
で、WinterBoardにて適用します(^-^)/

そうしたら、いよいよこうなります(^_-)






アプリをすべてフォルダにいれ、Nospotをインストールしていたならば、ホーム画面が動かない(スポットライト検索の画面や、二画面目など…)ので、更にいいと思います♪

では(^_−)−☆
Written by siloneco

0 件のコメント:

コメントを投稿