2011年6月8日水曜日

Twitter for iPhone で今聞いてるiPodの曲をtweetできる機能を追加!

さて、紹介があったと思いますが、このWhite Catのぶろぐ…
も2人体制になりました!
私、silonecoとanomieさんです!
で、これからも頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします!!

では、早速表題の件について!
タイトルまんまなんですが、Twitter for iPhoneって結構不便ですよね…
その拡張機能の一つですね(o^^o)

TwitPlayingです!!

もちろん要脱獄です…

Cydiaからインストールしてください!
かなり便利ですよ~(^-^)/








どこが違うか分かりますか?

そうです!
音符がありますよね?
現在地情報の矢印の隣に(`・ω・´)
これを押すと…









こんな感じで、簡単にtweetできます^^

かなり使えますよ~((*´∀`*))

Twitter使ってる人、公式アプリを使って呟いてるひととか、ぜひインストールしてみてほしいですね(o^^o)

では(^_−)−☆


Written by siloneco


0 件のコメント:

コメントを投稿