2011年7月29日金曜日

バックでアプリをインストール!

こんにちは!
今日はAppstoreのアプリインストール時に毎回ホーム画面に戻ってるのが面倒な人にはちょっと嬉しいTweakです!


紹介するアプリは
StayOpened
Cydiaからちゃっちゃとインストールしてください(o^^o)






再読み込みしたら設定.appを起動!
おそらくStayOpenedがあるかと思います。
タップすると
Stayopenedの設定に入ります。







真ん中のは(ふりーDLと書いてある奴)反映されなかった(´Д` )
まぁ言葉入れたかったら適当に入れてAppstoreを起動。
購入する時ホーム画面に戻らないはずです!








感想
やっぱりCydiaって痒い所に手が届くのがいいですよね!
暇な時Freeアプリを片っ端からDLしていくおれには持って来いなTweakでした!
オススメ度
★★★☆☆です


By
エックス×2 HTNR

0 件のコメント:

コメントを投稿