2011年7月25日月曜日

iPhone ライト アプリ比較!


今日ゎ~(笑)
今回はいざという時に役に立つライトアプリを2つ紹介します!どちらもある意味わけありですw

一つ目はAppstoreで取れるアプリです。



こいつです!
高評価だったのでDLしで起動してみましたd( ̄  ̄)
その結果…



あはは…そういうパターンね…

これじゃ使い物ならないし邪魔じゃ(´-ω-`)

次のアプリ…
要JB
Cydiaにて「Flashlight」



インストール後起動してみました!



うぉー(笑)

シンプル。
したのボタン押せばチカチカなります。
広告もないし
JBしてる人でライトほしいならこいつで決まりだね♫


By
エックス×2 HTNR

0 件のコメント:

コメントを投稿