2011年7月26日火曜日

JBユーザー注意!

こんにちは!
これはずいぶん前なのですが一応しょうかいしておきます。
iOS5あたりからiPhoneがダウングレードできなくなるそうです。
というのはいままでダウングレードに使っていたSHSHという奴の取得方法が変わってしまうらしく、復元時に毎回パスワードが変わってしまうらしいです!
つまりiOS5からiOS4.xへはiTunesのバージョンが古くないとDGできません!注意してください。いま奇跡的にiOS5からiOS4.xへDGできてますがこれも時間の問題らしく正式にiOS5がでてしまったらおそらくダメかと思います。いまゎまだ平気ですがiOS5になっても脱獄したいなぁと考えてるひとはこういうこともあるんだということを頭の中にいれといてください(^^;;

今日は以上です!




By
エックス×2 HTNR


0 件のコメント:

コメントを投稿