2011年8月2日火曜日

未知なるバグ+余談


こんにちは!
今わたくしのiPhoneは未知なるバグでいっぱいです。
いくつか書いておきますね。

1.iPodが再生できない。
再生しようとすると必ず落ちる。

なんかのアプリの更新で治った。

2.iPodの曲が消える。



iFileでも、iTunesでも入ってるのにIPodでば認識しないバグ。
復元でも無理だった。
いまも解決していないが一時だけ回避する方法は見つけた。


CydiaにてCleanUpをインストール



起動してClean Upすれば一時だけ認識するようになる(再起動、通常Respringすると読み込まない。)






今俺のiPhoneに出てるバグだが解決策があるならぜひ教えて欲しいです(=´∀`)人(´∀`=)

余談ですが、
皆さん脱獄したらpasswd変えてますか?危ないらしいのでターミナルをインストールして変えて置いてください。
あと、個人的にPSPのCFW、
DSのマジコン(?)、AndroidのRoot化、iPhoneの脱獄は同じことだと思ってます。つまりですね、壊れたからって販売元に修理を出すのはバカです。そういう事件があったらしいです。だからこれらのことをやるには必ず
自己責任でお願いします。

それでゎ~


By
エックス×2 HTNR

0 件のコメント:

コメントを投稿