2011年8月13日土曜日

ブログ移転のご報告!

みなさん、こんにちは!

このたびはご閲覧ありがとうございます!

突然になりますが、このブログを閉鎖することになりました。

このWhite Catのぶろぐ…も開設したのが2011/2/11…
長いようで短かったです(笑)
他のブログさんをみてるとまだ新しい方だと思います。
ちょうど半年くらいですかね…
でもとても楽しく更新させていただき、日々のアクセス数をみるのがとても楽しかったです!
他のブログさんより全然すくなかったですけどね^^;
それでもほんとに短かったです。


コメントをくれた方、かなり少数ですが、とても嬉しかったです!
ありがとうございました!

脱獄仲間であり、ブログ,Twitterで仲良くさせてもらっているinDooRさん、みるきーさん、そしてこの管理人あのみーさんとの話し合いにより、一緒にブログをやろうということになりました。

長い間のご愛読、とてもありがとうございました。

移転先になります、新ブログはこちら→4ever

これからは四人4everで頑張っていくので応援よろしくお願いします!

ではでは、以上、おそらく最後の更新ですね!
ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿