2011年2月14日月曜日

ロック画面をスライド解除

タイトルからは、よくわからないかもしれないけれど、ちょっと面白いtweaksを見つけたので、紹介します\(^o^)/

Move LockScreen to Unlock
と、Cydiaで検索して下さい。
$0.99かかります…

この、tweaksのなにが面白いかと言うと、ロック解除をこんな感じで出来ます(*^^*)































































ちなみに、これ、全方向対応です( ´ ▽ ` )ノ
上に引っ張っても、下に引っ張っても、はたまた、斜めに引っ張ってもロック解除出来ますん\(^o^)/

まあ、簡単に言えば…言えないですけど、ロック画面をスライドするんです!


結局、こうしかまとめれない、White Catでした(^^;;



0 件のコメント:

コメントを投稿