2011年3月15日火曜日

地震

大変ですね…

被災地の方へエールを!

といっても、White Catのすんですところはちょっとしかゆれませんでした。

インフルエンザで寝込んでいたWhite Catはすぐわかりましたが…
ちょうど、TVみてたんですね。
インフルエンザでなにもやることがなかったので…
お昼の2時からのミヤ屋という番組です。
石原慎太郎さんが、出馬するかしないかをずっとニュースでやっていたものですから、2:20分くらいに発表があり、出馬するといったため、他の局の昼ドラみてました。
ニュースにかえると、石原さんが出馬することについて議論をずっとしていました。
そこに、地震です。
どの局でも、地震です。
石原さんがどっかいっちゃいました。
はっきり言って、翌日の朝刊の一面トップをかざる予定日だった人は30分でTVからきえました。

でも、それ程地震は大変だったようです。
White Catなりの捉え方です。

おとなり、韓国は隣人愛で、助けてくれます。
とくにぺヨンジュンさんはすごいですね。
個人での寄付としてすごいと思います。
KARAだって、解散でごちゃごちゃしてるのに、募金をしてくれるらしいです。

中国だって、なんだかんだいって助けてくれます。

日本も、すぐに助けにいけるような国になって行きたいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿