2011年3月15日火曜日

HOME画面変わりました!

さて、しばらく更新がなくすいませんでしたm(_ _)m
インフルエンザにかかってしまい…Σ(゚д゚lll)

ひさしぶりの更新は、ホーム画面です。
今度はDBarになりました。

DBarといえばの、とよしんさんを参考にさせていただきました。

まずは、スクショ






真ん中の二つのアイコンは、写真とカメラです。
なぜか、Categoriesで写真アプリがはいらなかったので、いっそのことと思い、カメラもだしました(笑)

では、必要なもの…

Categories
InfiniDock
Iconoclasm
ぐらいですね…
InfiniDockなんて、ドックを五個にするだけですから、他ので代用ききますし…
Iconoclasmも同様に代用ききますね。

やっぱり、自分専用にOverlay作ると楽ですね。
ただ、Utilityと書くべきところを間違えてCydiaにしてしまい、ちょっとだけ不自由です…
まっ、そんなに支障はないので、時間がある時につくりなおします。

DBarでぐぐれば、とよしんさんがヒットしますので、iPhone4用のファイルをダウンロードしてください。

この、Overlayが欲しい人はいってください。
いないとは思いますが…(汗)

まっ、ちょっとぐらいなら、変更したものを作ります。
ただし、時間のある時にです。
なので、かなり時間がかかるかも…

あと、これは、解決策通りやっても上手くいかなかったため、解決策を募集します!

Bosspaperとの共存をさせたくて、頑張りましたが、そうするとどうしても、Overlay.pngがきえてしまうため、困っています。
また、Widget.htmlのBackground: urlの表記を/private/var/mobile/Library/SpringBoard/HomeBackgroundThumbnail.jpg
にしても、Overlay.pngはきえてしまいました。

解決策がわかられる方はコメからお願いしますm(_ _)m

こんなとこですね…
では(^人^)









0 件のコメント:

コメントを投稿