2011年3月19日土曜日

Lacuna Font

Applenal1zeさんのGo On…さんのところで紹介されていて、いいかなと思いインストールしてみたので、紹介します。

まず、CydiaからByta FontとLacuna Fontをインストールします。

インストール後、Byta Fontがホーム画面にあるので、起動し、AdvancedからKeyboard以外をLacuna Fontにします。

† なぜ、Keyboard以外かというと、Keyboardを選択してしまうと、顔文字のキーボードが文字化けするからです。

こんな感じです。




数字の高さのバラバラさがまたいいですね。

では(^人^)

3 件のコメント:

  1. おぉ、すっかり各個所ごとにフォントが指定できるのをすっかり忘れていました。あとでこちらのブログ記事を紹介させていただきます。

    返信削除
  2. どうぞ、どうぞ\(^o^)/

    もともと、Applenal1zeさんの記事でしたし…

    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

    返信削除
  3. そういえば
    私のブログでコメントで質問頂いた件、さきほど回答しましたので御覧ください。

    返信削除