2011年3月19日土曜日

Status Bar Custom Clock4

これは、iOS4専用です。(iPhone4専用だったっけな(^◇^;…)それ以外の方は、「Status Bar Custom Clock4」ではなく、「Status Bar Custom Clock」をCydiaからインストールして下さいm(_ _)m

では、お決まりのスクショを…


飽きやすいWhite Catですが、最近はずっとDBarです。
やっぱ、「しんぷる いず べすと」ってやつですね\(^o^)/

さて、話が脱線しましたが、ステータスバーのところに、いろんな情報をいれれるというものです。

日付けに曜日、時間に空きメモリまで出来ます。

そして、文字列まで入れれるので、「White Cat」と入れようとしたら、Whiteでなんか変な文字に変換されてしまい(数字だったかな(^^;; …)できなかったです。
なので、ちょっと前まで、「†白猫†」といれて使ってましたが、キャリアのところに画像で「†白猫†」と入れてしまったため、二つはうっとうしいかな…と思い、辞めました…

こういう、いつでも表示されているところを「かすたまいず」すると、脱獄する意義を感じますね(笑)
なんか、他の人とは違うぜ!みたいな(笑)
あっ、White Catはこういう人間ですので、お許し下さいm(_ _)m

ではでは(^人^)




0 件のコメント:

コメントを投稿