2011年4月23日土曜日

クレジットカードなしでCydiaの有料のモノを買う方法!

silonecoがCydiaから有料脱獄アプリ等を買う時の方法です。
siloneco、一応中学生ですし、クレジットカードなんてもちろんもってないし…(-。-;

クレジットカードを持ってない方や、クレジットカードを登録したくない人には、これしか方法なくない?って感じですが(笑)

まず、必要なものは
Googleアカウント
Paypalアカウント
ぐらいですね♪( ´▽`)

用意したら、早速お金を持って、コンビニへ!

で、WebMoneyなるものを購入します。

で、JAPAN Web MONEY
で、WebMoneyをPaypalドルに換金します!
ただ、WebMoneyから換金する時に80%になってしまいます(-。-;
ショック~…ですが、どうしようもないので、我慢します…
ここのサイトは、とても、対応がいいです。
疑問点があったので、メールをしたところ、すぐ(5分後くらい)
に、返信がきました!
機械とは思えない回答でしたので、本当に対応がはやいのでしょう((*´∀`*))

で、まあ、そんなにかからないとは思いますが、一日後くらいには入金されてると思います!

そしたら、後は、CydiaのManage Accountで、アカウント認証するだけです☆

ただ、今は、Cydiaのサーバーが落ちててエラーを吐いてたので、もう少し待つ必要がありそうです(-。-;

では(^_−)−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿