2011年4月22日金曜日

マルチタスク画面にした時にiPodコントロール画面!

短くまとめてみたのですが、自分でも意味が分からないタイトルになってしまいました(^ ^;;

DirectControl
Cydiaからインストール出来ます

このTweaksは音楽をよく聞く人には大変便利ですが、あまり音楽を聞かない人には便利どころか邪魔にもなってしまう、不思議なTweaksなんです!┐(´д`)┌

まあ、どういうことかというと、マルチタスク画面を開いた時、普通こうですよね?↓



だんだん、分かってきた人も多いと思います。

マルチタスク画面を開いた時、↑ではなく、↓こうなるんです!



意外と便利です(=´∀`)人(´∀`=)

Cydiaからインストールしたら、設定にDirectControlという欄が増えているので、そこで
これを適用させる時を、
•音楽再生時
•常に
かを選べます!

silonecoは結構、マルチタスクからのiPod再生をするので、かなり便利だったりします((*´∀`*))

では(^_−)−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿