2011年4月20日水曜日

iPhone4、iOS4.3.2JB完了!

早速JailBreakしました!















重くなってきて、不安定気味だったので、iPhoneの脱獄状態のリセットも兼ねてやってみました!

気づいたことは








位置情報サービスが設定の最初の画面にきたことぐらいです。

全体的に軽くなってストレスもへりました(笑)

では、やり方です。
silonecoはWindows&redsn0w0.9.6 rc14を使ったので、参考にしてください!


まず、必要なものは

•redsn0w 0.9.6 rc14
Windows ダウンロード

Mac ダウンロード
•4.3.2のipswファイル

の二つです。

まず、アップデートします。

そして、redsn0wを起動します。

で、用意した4.3.2のipswファイルを指定します。

あとは、指示されるままにDFUモードにいれます。
•電源ボタンを3秒くらい
•電源ボタン&ホームボタン同時押し10秒くらい
•ホームボタンだけ15秒

って、感じです。
失敗しても、はいれるまで何回も挑戦して下さい!

成功したらiPhoneの画面が白くなります。
その後、HDD系かと思われるアイコンが表示され、そのあとは文字がたくさんでてきます!
(文字がたくさんでてくる前だったか後だったか忘れましたが…)なぜか、pwn系のパイナップルがでてきます。

で、ホーム画面にCydiaがあったら、成功です。

Cydiaを開き、指示される通りにリブート(再起動)をすれば完了です。

なんか、リポジトリはなぜか以前のまま引き継がれていました。
まあ楽なんでいいですけどね
(^^;;

では(^_−)−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿