2011年5月24日火曜日

Windowsで、ipswファイルのダウンロード

Windowsでipswファイルをダウンロードすると、zipファイルでダウンロードされますよね?

俺の不確かな(本当にどっかできいたような…ですwwまちがってましたら、教えてくださいm(_ _)m)記憶によると、Macではちゃんとipswでダウンロードされるそうです…

ただ、ダウンロードした、iPhone~.zipをiPhone~.ipswにするだけです。

これを知らずに、解凍してみたりネット上を駆け回ったりして大変だったので、一応記事にします^^;

需要があるかどうかなんてしりません(゚o゚;;

では(^_−)−☆


By siloneco

0 件のコメント:

コメントを投稿