2011年5月26日木曜日

Fake Clock Up

これは、iPhoneのアニメーション(マルチタスクに移動する時とかアプリ立ち上げる時etc…)をはやくするTweaksです。

これを入れるとはやくなって、iPhoneがキビキビしてなんかいい感じです( ´ ▽ ` )ノ

作者様のブログによると、これを入れることによって充電の減りがはやくなるとかはないそうです。

あと、この作者様は前紹介した、Status Bar Custom Clock 4の作者様でもあります。
リポジトリはhttp://hitoriblog.com/apt/
です。

では(^_−)−☆

By siloneco

4 件のコメント:

  1. iPhone_JB日和管理人です

    ブログ名をiPhoneDaysに変更しました

    返信削除
  2. 了解しました!

    これからもよろしくお願いします!!

    返信削除
  3. こんにちは初心者でなにもわからずにJBしてしまったものです。
    モバイルプリンターDELL/WASABIを使いたくcydiaからiBluenobaをいれましたがios4.3.3では使うことができませんでした。ダウングレードするにもios4.3.3
    までアップグレードしておりTinyUmbrellaで前のiosは保存していません。
    なにか良い方法などご存知でしたら教えて下さい。お願いします。
     pcはwindowsを使っています。

    返信削除
  4. Bluetoothについてはよくわからないんですが、ibluenobaが4.3.3では使えないということなんですよね…
    すいませんが、わかりません…(~_~;)
    ダウングレードについては、shshがないとできないので、無理ですね…
    すいません…わかんないです…

    返信削除